News

2019.02.20:あなたのイチオシ衛兵はだれ?好きな衛兵と一緒に写真を撮ろう!!
~劇場版「王室教師ハイネ」アトラクション上映会衛兵のご紹介~

あなたのイチオシ衛兵はだれ?
好きな衛兵と一緒に写真を撮ろう!!


~劇場版「王室教師ハイネ」アトラクション上映会衛兵のご紹介~

アトラクション上映会では、総勢 12 名の衛兵が登場します。
彼らのプロフィールをご紹介♪
さらに入場時好きな衛兵と写真撮影をすることができるようになりました!
入場時にお好きな衛兵に声をかけて一緒に写真をとってくださいね★
本編が始まる前の入場時からアトラクション上映会は始まっています♪

衛兵プロフィール紹介

★ラハノシ・パパーノ(通称:ラハノシ)
(キャスト:篠原功)

鬼の衛兵長としてその名が通っているが、実はお茶目で可愛らしい一面があり部下からは慕われている。
王子達の言動に肝を冷やしながらも、いつも温かく見守り続けている。
趣味は音楽鑑賞。

★ジーク・フリード・ジルヒアイス(通称:ジジ)
(キャスト:ZiZi)

衛兵見習いだが、衛兵のマクシミリアンの親戚として好き勝手やっている。
今回も自称、副衛兵長として出しゃばっている。
ケーゼクライナーが大好物。推しはカイ王子。

★ウーゴ・カイミール(通称:ウーゴ)
(キャスト:三貝豪)

親のコネで衛兵になった超お調子者。勤めが長いため、一生懸命に先輩衛兵として振る舞おうとするが、空回りも多い。
特技は大きな声を出すことと、やたら大きなリアクション。
メガネをかけると人格が変わるちょっぴり可愛い面もある。

★ローガン・ボーノデーク(通称:ローガン)
(キャスト:須藤達也)

中堅衛兵。スマートな外見から後輩から憧れられることも多く、本人も模範的な先輩だと信じている。
しかし、かなりの天然キャラなため、慣れるとすぐ友達扱いされることに。
ボーノデークをモジったあだ名が存在するとかしないとか。

★ヴァン・アンドリュー (通称:ヴァン)
(キャスト:安藤拓哉)

まだまだ学ぶことが多い、新米衛兵。
犬のシャドウの餌やりと散歩を任されているが、シャドウの行きたいところに行かせているだけである。
本人曰く、性格はマイペース。ブルーノ王子のような論理的な喋りができるようになりたいと思っている。

★シルフィエット・ヴィレジヘッド(通称:シルフィ)
(キャスト:渥美颯)

衛兵歴3年。基本的に王宮1.2階の警備をしている。
剣術に自信を持っていたがレオンハルト王子の立ち回りをみて勝てないと思い尊敬している。
恋愛経験が少なく、周りからからかわれることも多い。趣味はお絵描き。

★アドルフ・ガーシュウィン(通称:ガーシュ)
(キャスト:菅野周平)

王宮の食糧庫警備担当。
リヒト王子がコーヒー豆について尋ねてくることもあるため、カフェ・ミッターマイヤーにてお忍びで通い勉強中。
お客さんに人気のカッコいい店員さんがいるなぁ…と気になっていて、今度オススメの豆を聞いてみようと画策している。

★マユ・スーキーズ(通称:マユ)
(キャスト:鈴木祐真)

さほど先輩ではないのに貫禄がある故、新人には「大先輩」として慕われている。
心優しく後輩思い。しかし、自分より先輩には無条件にペコペコしがちな一面も。
女性の前ではカッコつけてしまう節がある。

★キルハ・ダワ(通称:キール)
(キャスト:和田春輝)

衛兵一のスイーツ好き。
普段はとてもまじめで聞き上手だが、甘いもののことが頭にあると誰の話も耳に入らなくなる意外性も。
レオンハルト王子とザッハトルテ食べ放題勝負をしてみたいと密かに思っている。

★ジャンク・ボム(通称:ボンバー)
(キャスト:菊池宇晃)

最年少にて、誰よりも田舎から出てきている、ひたすら素朴な兵士。
温厚、食いしん坊、天然という期待通りのキャラなため、とにかく可愛がられる。
『うまい飯とは、爆発だ!』という謎の格言を持っていることと、その髪型からこのあだ名が生まれたらしい。

★ピーチー・モーツワルト(通称:ピーチ)
(キャスト:伊東 桃矢)

若くして中間管理職のエリートタイプ。
リヒト王子を慕っており、課外授業には必ず勝手に同行する。
真面目で余計な話をあまりしないが、『フランクでありながらも実はすごくできる男』に憧れている。
趣味は音楽鑑賞で、それを振ってしまうと、話が止まらなくなる。

★テンパーノ・ドウガンJr.(通称:テンパーノ)
(キャスト:葛目祐樹)

父母譲りのクセ毛に悩まされ毎朝セットに1時間は掛かけているがいつもしっくりきていない。
後輩と先輩の間に挟まれ気苦労は絶えないが本人はその状況を楽しんでいる。
外見に似合わず意外と大食い。

※本プロフィールは、劇場版「王室教師ハイネ」アトラクション上映会に登場する衛兵のプロフィールとなり、原作との関係はございません。

~写真撮影に関して~
●衛兵との写真撮影可能時間は、開場時からMCによるアトラクション上映会説明開始前の約10~15分間程度となります。
●開場時よりお好きな衛兵に声をかけていただき、一緒にお写真を撮ることができます。
●上映開始前は、お座席にご移動していただきますので、衛兵より写真撮影の終了の合図がありましたら、お座席までお戻りください。
●混雑状況により、ご希望の衛兵と撮影ができない場合もございます。
●限られた時間となりますので、会場の皆さんでゆずりあってお楽しみください。
●上映中の写真撮影は禁止とさせていただきます。
●ツイッターなどを含むSNS、ブログなどでのお写真の掲載は大歓迎です。沢山の方に感想と共にお知らせしてくださいね。


是非、オシ衛兵と写真をとって、アトラクション上映会をさらに楽しんでくださいね♪
あなたも衛兵のファンになること間違いなし!
驚きと感動と笑いと涙に溢れた「アトラクション上映会」!
必見です…★
皆様のご来場、心よりお待ちしております…!!!!

★2月22日(金)~2月24日(日)実施分チケット好評発売中★
<オンライン予約システムKINEZO>
https://kinezo.jp/pc/event_schedule?ush=140feb4
※事前に無料会員登録が必要となります。

〈劇場窓口〉
新宿バルト9劇場窓口でも絶賛発売中!!


さらに監督サイン入りポスターや、総作画監督の直筆イラスト入り色紙など
総計67名にあたるプレゼントキャンペーンも当日行います♪
詳細はコチラから^^


アトラクション上映会の詳細はコチラ

戻る